メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

寄り道ゴルフ 

2021年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




M社長、ミサキママ、私達夫婦で『寄り道ゴルフ』ってグループを作りまして、
月一回はラウンドしよう!って事になって今回命名後初めてのゴルフでした。
年齢もバラバラ、ミサキちゃんなんか私の子供より若いんだから!
それでも、ラウンド中、ほぼ笑っているというおかしな4人組です。
私以外の3人の実力が同じぐらいっていうのも楽しいのでしょうね。
私はまだまだ追いつけません。
カラスはTカントリーに住み着いているらしく、
いつ行っても、レストランの外や、18番ホールの芝の上にいて、
隙あらばレストランに侵入するという悪知恵のあるヤツです。
夜の19番はミサキちゃんのお店です。
貸し切りにした訳じゃないらしいですが、結果貸し切りでしたね。
ここでも笑いっぱなし!最高だね。
メモ 29回目

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ