メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

午後から友人の誘いの散歩 

2021年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中はとりとめもなく過ごした。
今日もそこまで言って委員会をみました。
メディアのことが話題
私は良くわからないけどメディア
暴力団みたいと思っています。

〜〜〜

午後3時頃友人から電話
近くまで歩いて来ている
喫茶店で待ち合わせしました。
レイコーを飲みながらお喋り
昨日も私に合わせて歩いてくれました。

〜〜〜
ジムでのことが話題
後もろもろの話題
いろんな人がいるなぁ
〜〜〜〜
雨が降りそうで降らない
帰る頃は涼しくなり、友人と別れ少し遠回りして買い物して帰って来ました。
〜〜〜
明日もジムがオゾン清掃のため休み
〜〜〜
友人も私も退屈~~~
私は明日はリハビリに行きます。
終わってからお天気次第で歩きたいと思っています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

懐かしい・・・

普通の爺さんさん


「姉ちゃんレイコー・・・」って言ってました(笑)

2021/06/14 10:22:02

PR

上部へ