メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

輸入かぼちゃ 現地をネット 調べたら  好奇心はニュージーランドへ 

2021年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



スーパーで売られていた輸入かぼちゃ 国内産よりはるかに安く美味しい
月に何回か買って食べる 味付けは不要 レンジでチン ほくほく感も甘さも?
棄てるタネ ベランダで育てたら ブログに記載しているように花も咲き実も生った
?
毎朝 雄花ではあるが 幾つも咲いて 私はその黄色い花に魅せられる
ニュージーランド 行ったことは無い どんな現地だろうか
観光写真は パソコン画面に出ることはある 美しい大自然!
?
どんな農家 あるいは大地で育てているのだろう? またまた好奇心が湧く
ネットで調べる 生産農場や日本との契約など 案内されていた
現地から出荷されたかぼちゃ 我が家で今朝も花が咲く 親しみは更に深まる
?

今朝のかぼちゃ 下はベランダ 右の支柱がかぼちゃ 正面はトマト ブーゲンビリア

ニュージーランド かぼちゃ生産地域 現地のスーパー売り場





?
このカボチャから タネを取り 鉢植えに 幾つも芽を出して計6本
ニュージーランドの風を感じるかな おまけに観光写真 パソコン壁紙から
?




?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ