メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

諦めてた 咲いてくれたか なぁお前 パッションフルーツの花 

2021年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の冬は 部屋の中に入れて 一緒に暮らした仲じゃないか
それなのに 花も付けずに 蔓も伸びない 可愛げが無いお前だよ
そう 思っていた最近 部屋からは見えない位置に ひっそりと一つ咲いていた
?
よそでは 仲間のトケイソウが いっぱい花をつけていたのが1か月前
殆ど 諦めていたから ひときわ嬉しい 昨年も咲いたが実にはならなかった
珍しい花の形だから それでも私は満足だ 良く咲いてくれたね 再会!
?

かぼちゃも らしくなってきたよ 二つだけ


トマトは一つだけ


桃は 6つ

いちごは 瀕死状態になった 今回もダメか 2年目だけど

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ