メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

うーマンパワー 

2021年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




先週だぁりんが土手草刈りをしてくれましたが、
刈った草を集める作業を今日までやらずにいました・・・
一人でやるの嫌だったんだもん!!
今日はお嫁ちゃまと娘が手伝ってくれることになりました。
二人が熊手で草を集めて、私が軽トラに運んで
野菜畑まで運んで野菜の周りに敷きました。
昨年はこの時期すごく暑くて、一人で少しずつやったら延べ三日
かかりましたが、今日はなんと2時間半で終わっちゃった!
すごいね!!
う〜〜〜〜マンパワーだよ!!
農事メモ
だぁりん 宗源原と元柿畑の草刈り
私は午後 水路の整備三分の一

魚系(笑)が大好きな息子と孫はイモリを飼う事にして
水槽やら水草やら水中ポンプやらを買って来て、
イモリを捕ってきました。
環境はいいかもしれないけど、私は自然の中で過ごさせてあげたいんだけどね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ