メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ストレスをためずに・・・ 

2021年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜24℃予報で、現在は13℃です。
ほんとに良い季節を迎えた札幌、昨年はジムにパークゴルフにと、
健康志向の日々を送っていましたが、今年は耳タコのステイホームですね
?
そんなことで・・・
お楽しみは「韓流ドラマ」が、すっかりマイブームとなっているsatochin(≧◇≦)
映画バージョンは2本、ドラマは16話バージョンを3本見て、今は4本目に入っています。
?
いろいろ・・・
気を揉むようなシーンが多いのですが、韓流ドラマって思いがけない助け船が多くて
結果的にはハッピーエンドで終わる内容がいいですね
まぁ〜そう言うドラマを選んで見ているのですが(*^_^*)
?
さて・・・
今日はGT・安田記念があります。
お馬さんの春のGTシリーズもこれが最後ですが、お楽しみ資金はまだ余裕があるので、
GTに限らず機会を見つけては、楽しみたいと思っています
?
この時期・・・
一番大切なのはストレスを溜めない事ですね。
なんでもいいから夢中になれるものを見つけて、日々の暮らしを楽しく過ごせねばと
思うようになりました。
そして、ちょびっと飲酒日も復活しました・・・(≧◇≦)
  
人参のいぶりがっこは、お初でしたがマイウ〜でした チャミスルにドハマり中ですよ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ