メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

長湯・深酒は・・・ 

2021年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜17℃予報で、現在は11℃です。
最高気温が昨日から8℃も低いと、それだけでテンションがさがりますね
そして今にも雨が降りそうな雲行きとなっています
?
さて・・・
昨日は定期の皮膚科受診でした。
腫れ・赤みはなくなって、症状的には弱い熱感だけなのですが、それが気になると言う事で、
抗生剤は続けることになりました。
?
それでも・・・
なにかと制限が多かった蜂窩織炎(ほうかしきえん)ですが、少しずつ何時もの生活に
戻ってもOKとのお許しが出ました。
まぁ〜手放しではありませんが、ほどほどにと言う感じでしょうか(≧◇≦)
?
4月30日に発症してから・・・
足踏みの多い日々でしたが、なんとか一歩前進と言う形になりました。
ほんとに長い闘いでしたね
?
最後の最後に、看護師さんから「長湯・深酒」はダメですからねと、しっかり念を押されて、
運動も徐々に初めて下さいと・・・ まぁ〜ハイハイって感じですけどね・・・(≧◇≦)
とにかく体を動かしたいなぁ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ