メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

モヤモヤ〜もやもや〜 

2021年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝、出勤すると相棒が、「〇日、休むの?休まんといて寂しいから」と、言います。他のスタッフも「〇日、休み?」って、言われ、改めて来月のシフトを確認します。ほんまやぁ、〇日休みになってるわ。人に言われて、初めて抜けている事が分かります。私が、記入し忘れたのか?シフトを作る施設長の見落としか?それは、次の出勤日、施設長に会うまでは、分かりません。分かりませんが、若い施設長が間違うはずがありません。私の

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ