メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

だんだんに 

2021年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




家の前の田んぼの取り入れ口にイモリが居たんです。
私が見たのは一匹だったのですが、今朝だぁりんが水を入れようとしたら
三匹居るっていうのです。
息子と想ちゃんも「イモリ見たい!!」と
朝の忙しい時間なのに水口まで行って眺めています。
カラスに食べられなきゃいいんだけどね。
朝6時には起こされる想ちゃん、夜9時には寝るけれど
やっぱり朝は眠たいのです。
なかなか朝ご飯を食べてくれないので、お母さんがウインナーと枝豆を
こんな風に標識スティックに刺して楽しくしてくれました。
パクパク食べてくれましたが、本当に毎朝戦争です。

Facebookは過去の同じ日の投稿が本人のサイトに表示されるのですが、
一歳の想ちゃん、二歳の想ちゃんがお目見えしました。
三歳の時はこの時期にupしなかったらしく表示なしです。
下が四歳の想ちゃんです。
確実に成長しているのがわかりますね。
子供ってすごいなぁ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ