メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・中島京子 「TOUR1989」 

2011年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                      図書館本 

                  

 作品の紹介
記憶はときどき嘘をつく。香港旅行の途上で消えた青年は何処へ。15年前の4日間をめぐる4人の物語。「Google ブック検索」より

 えっと〜・・・1989年の香港ツアーでひとり消えちゃったのよね。お手紙が届くのよね。誰?
本の中の人の記憶がどこかに落ちてしまって、それを読んでいる私は?
 
で・・・何これ? 不思議〜! 面白いっ! と読んではいたのだけれど・・・

最後に・・・あ〜なるほどと思ったのはほんの一瞬・・・えっ?なるほどなんてもんじゃくて・・・およよ・・・不思議なまま終わっちゃたのだけれど 

えっと〜・・・どうするこれから・・・? 日本に帰ったほうがいいんじゃない? 帰れる?  

 面白いっちゃ面白いんだけれど・・・なにせ不思議? やっぱり私が阿呆なのか? って、思いつつ不思議な力に引かれて最後まで読みました。
もう一回読んでみよっか?と、思ったけれど返却日が迫っているし、他にもたくさん借りているから・・・って事で、備忘録でしたぁ。

   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ