メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こんな時期でなければ・・・ 

2021年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は5℃〜15℃予報で、現在は7℃です。
奥さんの手術以来、すっかり早起きの習慣がついてしまったsatochin
ほんとに日の出が早くなって、春を感じる今日この頃です(^-^)
?
さて・・・
昨日は奥さん眼科受診日でした。
経過は順調との事で、いよいよ次回は5月20日と、ほぼ1ヶ月後となりました。
この受診で経過に変化がなければ、あとは3ヶ月毎の受診ペースになるようです。
?
そんなことで・・・
昨日は、全快祝いにはねって約束していた福沢さんを5人、奥さんにプレゼントしました(≧◇≦)
?
      ちょっと、生々しい写真ですね・・・
?
本当は、こんな時期でなければ・・・
小旅行に行って、美味しいものを食べて、全快祝いをしていたと思うのですが・・・
それでも奥さんにしてみると、手放しで使えるお金なんで久々でしょうから、これはこれでよかったかなと、
思っているsatochinであります(●^o^●)  もともとは、お馬さんですし・・・ね
?
そして・・・
最近は食べ物系の写真を投稿していませんが、日曜日は寒くて「ピリ辛スープ」を作ってもらいました。
市販のモツを入れると味わいが増します
satochinは「ピリ辛スープ」と言ってますが、奥さん曰く「豆腐とひき肉の旨辛味噌スープ」と言うのが正式名とか
    意外とバーボンロックと合います(^-^)
この日、奥さんは「たらこスパゲティ」を食べると言うので、少しご相伴するかなぁ〜と言ったのですが、
なぜか大盛り風で・・・
    これが (ぶーちゃん)の元ですね
そんなことで、途中からレモンサワーに切り替えて、楽しみました・・・(*^^)v
?
そして・・・
問題は昨日の休肝日
ピリ辛スープとモツが残っているので、どうしょうかなぁ〜と悩んだ挙句、結局飲酒日としました
最近は術後の奥さんに合わせて、かなり節酒の日々を過ごしていましたから、大丈夫と思っているのですが
    ビジュアルが今ひとつ?
でも美味しい「ピリ辛モツスープ」でした(●^o^●)
?
今日は・・・
久々にエアロバイクを漕がないと、さすがにって感じがするsatochinであります
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ