メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

全快内祝いに・・・ 

2021年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方のお天気は、気温は4℃〜12℃予報で、現在は5℃です。
もう少しでゴミ出しに行く予定ですが、この時間は少し寒そうに感じます
?
昨日は・・・
雨だったのですが、風がほとんどなくて温かな日曜日でした・・・ってsatochin地方の話ですよ
札幌は、それなりに広い街です・・・なんたって中央区に熊がでるくらいですから(≧◇≦)
?
今日は・・・
奥さん眼科受診日です。
10時予定なので、また送って一度戻ってきます。
次の受診日は連休明けで少し本格的な検査をするとか? メガネの必要性などを判断するのでしょうか?
入れたレンズがずれると言うケースもあるみたいですから、落ち着くまではほんとに長いスタンスですね。
?
さて・・・
お楽しみのお馬さん、皐月賞ですが今週も惨敗となりました。
5頭選んで1着馬は当たるのですが、他の4頭がダメですねぇ〜 2週とも同じパターンでした
外れ馬券ですが・・・
    
こういう馬券を他に2000円購入で3000円のマイナス 少しずつお返し行脚が始まっていますね(^_^.)
?
そんなことで・・・
深みどっぷりはまる前に、少し早いですが全快内祝いに、奥さんに50000円プレゼントする事にしました
生活費に補填しないで、自分で好きな物を買うのに使ってねと、念を押して明日渡しますね(#^^#)
喜んでくれるといいのですが・・・   
それでも、お馬さん資金、まだまだ余裕はあるのですから・・・・(≧◇≦)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ