メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ケアマネさんはタメ口。奥さん我が家のチャイムを2度鳴らす。 

2021年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日、お昼すぎに、ご主人が退院されるという奥さんが、ラジオ体操に来ておられました。ご主人さんが帰ってきたら、また来れなくなるかもです。今日、午後に退院してきて、明日からデイサービスです。担当のケアマネさんに気を使うと言います。なんと!そのケアマネさんは、タメ口で話すそうです。お客さんやのに、と思いますけど。そんな話しをしていたら、奥さんのスマホに電話です。「じぁね」と、挨拶して別れます。暫くすると

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ