メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

春なのに 

2021年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




生け花がありました。
枝ものはアジサイの新芽、菊、アリストロメリア、スターチスを添えて
年が明けて、最初のお稽古は忙しくて欠席したので
今年になって初めてのお稽古でした。

一番乗りの私に先生が、「今年初めてなのね〜久しぶりね
ロビンさん宮下さんの事知ってます」
「もちろんです。一緒に習ってたじゃないですか〜」
「・・・・・亡くなったのよ、今年の一月に・・・」
絶句
11月末に人間ドックを受けたそうです。
12月に検査の結果が来て、いきなりの告知
すい臓ガンです
告知と共に入院、翌1月初めには旅立たれたとの事
その間たったの二か月です。
そんなに儚い命ってあるのかしら、あんまりですよ。

いつも明るくて、気さくに話が出来るステキな方でした。
本当にステキな女性でした。
心からご冥福をお祈りします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ