メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月3日おぼえがき 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は20時半に寝に2階へ行った。一度はトイレに起きるかもな・・・と思ってたけど朝まで熟睡・・・・4時前に目が覚めるまでしっかり寝た。おかげで散歩は4時過ぎから行けた。ミルクをいつものように床に置いてやったら今日はなかなか飲まない・・・というか飲めなさそう。何度も、飲もうと頭を下げるんやけど器まで下げられない感じ。餌置きの食台に載せてやったら、ちゃんと飲んだ。明日からは食台に置いてやらなくっちゃな。朝6時の食事風景。。。。。。。今朝は少し早く出てかなあかんで朝ごはんはフレークとシリアルにする。最近ハマっているんがオーツミルク。あっさりでおいしいし植物性やし・・・・もうしばらくはオーツミルクが主流だな。あんずは2階で寝ていると思ってたら、ウランのベッドで寝てた。どちらもウラン用のベッドやけど、たまにアンズも使ってる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ