メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月5日、6日おぼえがき 

2021年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5日毎朝のミルク、ちゃんと飲んでるし、朝晩の餌も完食。いいうんちするし、とりあえず健康・・・・前に与えてたパウチの餌は70グラム入りやったけど、今のシーザーは100グラム入りやで食べる量としては増えてる。残しても当たり前か・・・と思ってたけど完食してる方が多いもんな。おやつもチーズロール、よく食べてる。食べすぎでしょ!と思うけど、予防注射の時、計った体重は10キロちょうどやったで若い時と比べたら1,2キロ軽くなってしまってる。食べても太らないのは、やっぱちょっと気になる。6日散歩の時尻尾が下がることが多いけど、今日は上がったままが多かった。曇り空やったけど、明るくなるのがほんと早くなったねぇ。目には見えないけどウランの背中に天使の羽が生えてきた。まだまだ小さい天使の羽・・・・若かった時に出来てたことが出来なくなってきてから小さな羽が生えだした。まだまだ小さな天使の羽・・・・今まで動けてたことが出来なくなっていくごとに少しずつ成長していく天使の羽・・・・・いつか天国に行くときには、立派な羽になるんやね。まだまだ小さな羽のままでいてくれますように・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ