メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

4月4日 おぼえがき 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雲が多くて月は見えないな、と思っていたら隙間からちょうど半分の月が出てきた。もう1週間したら、新月の大潮か・・・・はやいなぁ。ブラッシングをしてやるんやけど、すぐ座り込むんでなかなかすんなりブラッシングできない・・・・・・・・★今日は日曜大工・・・右側にデッキがあるんやけど、そのデッキと階段の間に前は隙間があった。最近ウランが階段から足を踏み外すようになったんで塞ぐために板を置いた。ついでに洗濯物を干すのに不便やったで以前柵に使っていた板でデッキを足した。ウランも落ちやんようになるで、一石二鳥。「紺屋の白袴」・・・・・素人ならちゃんと防腐剤を塗るんやろうけど、めんどくさいで、塗装まではせんかった。デッキ自体は造作はまるっとど素人のやり方。ウランが落ちやんだらええねん。夕方のお食事タイム。今日もほぼ完食でありがたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ