メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

好事魔多し・・・ 

2021年04月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝のsatochin地方は、気温は3℃〜7℃予報で、現在は3℃です。
?
さて・・・
昨日は10時に新ノートパソコンが届きました。
周辺機器の設定だけお願いして、後は自分でセットアップをすることにしました。
パソコンに向かうこと自体は嫌いではないのですが、この歳になって従来のタイプからひと回り小さいは、
思いのほか見づらくて抵抗があります。やはり実際に使ってみないとわからないものですねぇ〜
?
立ち上がりは・・・
かなり早くて、サクサク感は良いのですが、小さくて見づらいは気になりますね。
現役時代だと軽くて機動力はあるは魅力ですが、もともとデスクトップで23〜27インチのものを考えて
いたくらいなので、ちょっと街の電気屋さんに相談してみようかと思っています。
?
思えば・・・
ひと回り小さいはテンキーもついていなくて、エクセルで数字を打つは不便です。
まぁ〜外付けでも3000円くらいの話ですが、ちょっとお気に入りからは遠いパソコンでした
?
何かと浮かれていましたが・・・
まさに好事魔多しという感じになってきましたねぇ〜 気を引き締めて落ち着きなさいと言う暗示かも知れません

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ