メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

術前最後の検査・・・ 

2021年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は7℃〜15℃予報で、現在は7℃です。
なんか冬タイヤで走っているのが、いよいよ勿体ないくらいの気候になりましたが、タイヤ交換は23日に予定を組んだ、
satochinであります。
?
例年の流れ的には・・・
4月中にもう1、2回積雪があって、その雪が融けて春を迎えると言うバージョンが多いのですか・・・
今年のこの時期は、ほんとうに暖かい日が続いています
?
さて・・・
今日は奥さん手術前最後の検査がひとつ増えて、11時に眼科を受診予定です。
この検査の結果で使用するレンズを決めると説明を受けました。
まぁ〜もうお任せの世界に入っていますから、なんでもハイハイと聞かねばですね・・・
?
今月は・・・
ジムを休館月としましたので、4月は自宅でレジスタンス運動とエアロバイク1時間をノルマにしました。
特に今はバックアップ作業でPCとにらめっこの時間が多くなっていますから、軽い運動でも良い気分転換になります。
そしてエアロバイクは、カロリー消費より、60分と言う時間をノルマにしました。
そんな事で初日はこんな感じでした。
     60分  421.2カロリー
60分のエアロバイクは420カロリーくらいの消費となるんですね・・・(^-^)
ボチボチですが、いろいろ頑張りますね(●^o^●)
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ