メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

庭に白い花がぼちぼち咲き出す‥そして花見団子♪ 

2021年03月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:小さな幸せ

こんにちは四つ葉です。

今日は気温も高く‥庭で枯れた花を摘んでいたら背中から日差しから強い太陽のパワーを感じた。

白いプランターに植えたすずらんの赤ちゃんが育ってきた。冬に植えたがすっかり何を植えたのかを忘れていて芽が出てきてあっ‥すずらんだったと思い出した。これから可愛い白い花が付いてくるかなぁ楽しみ♪

白い花が好きで‥すずらんの横にある早春咲きクレマチスの白い可憐の花が沢山咲いた。あとスノーボール、オオデマリがこれから咲き始める。

去年オオデマリが見事に咲いたが今年は花芽が少ないので残念。すずらんが咲き出すとオオデマリも咲くかなぁ。庭は白い花が咲きそうで嬉しい。

今一番桜が満開に咲いている時期ですね。昨日和菓子屋に行った時に花見だんご、そしていちご大福も‥笑お茶タイムに桜のお茶セットで花見団子を楽しんだ♪和菓子屋さんに折り紙で作られたのが可愛いかったので頂いた。花?なんだったのかな笑



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ