メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

2+2 

2021年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




左ひざが痛くなってから4回目のゴルフでしょうか・・
でも、前回、前々回とも雨で半日で止めているので
今回天気もいいし、一日持つのか不安だったのですが、
そんなに辛くもなく楽しくラウンド出来ました。
おかしかったのは、私はゴルフ場に着くまで、だぁりんと二人で
回るものだと思っていたのですが、ホールに知った顔が居て
「あら〜M君!会社の仲間とゴルフなの?」って聞いたら
「??えっ!ロビンさんたちとなんですけど・・」
あららら〜M君(と言っても社長さんです)とk社長と4人のラウンドでした。
だぁりんが「ロビンに言ったじゃん!」
う〜〜ん、そう言えば聞いた気がする!
メモ 20回目

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ