メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

痛恨の極み 

2021年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




昨日アレンジ教室だったのに、孫にまごまごしてて
すっかり忘れていて、今日でもいいよ〜って言ってくれたので
行って来ました。

使った花
カーネーション ‘マミコ’
スイートピー ‘マリンブルーカルテット’
ストック 
チューリップ‘カチンカ’
タパリアファン(葉物)

さて、チューリップはどこにあるのでしょうか?
左に一本見えますね。そしてひときわ目を引くガーベラ二本
実はこのガーベラの入っていたところにチューリップが入ってたんです。
教室の帰り道、銀行に寄ったのが間違いだったのか、
駐車した時に倒れて、二本折れてしまいました・・・
銀行の先にある花屋さんでピンクのチューリップを探すもなく、
ピンクのバラ?いや違う・・白のスイートピー?でもない
ちょっと色が濃いけど、ピンクのガーベラを買って帰りました。
折れたチューリップの代わりに挿したけど・・
やっぱり違うなぁ〜〜でも仕方ないか
‘カチンカ’はこんなに淡い綺麗なピンクです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ