メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

孫にマゴマゴ 

2021年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




学校は春休み、毎日のお昼ご飯も考えなくちゃです。
今日は保育園の卒園式でした。
在園児も卒園式には参加するので、8時半に登園して
10時には降園でした。
だぁりんは用事でお昼に居なかったので、
私が三人の孫を連れて、はま寿司にランチに行きました。
三人とも見事な食べっぷりでした。
想ちゃんはイクラしか食べなかったのですが、私が注文したコーンの軍艦巻きを
一口食べて気に入って、「コーンも食べたい!」
とイクラを9貫コーンを7貫食べました。上二人が何をどれだけ食べたのかは
よくわかりませんでしたが、4人で38皿食べました!
すごいでしょ〜〜

アレンジがどんどん萎れて行きます。上手に管理できないですね・・・
寄せ集めて、庭の水仙も入れていい加減なアレンジしてみました。

想ちゃんが突然「ぼく、ひいおばあちゃんとお風呂に入りたい」と言い出しました。
以前何回か一緒に入った事があるのですが、ずっと入ってなかったのにです。
ロビンママは嬉しいんだか、困惑するんだか、複雑な状況だったのですが
息子が「じゃあお父さんも一緒に入るか!」という事で
ロビンママは孫とひ孫とお風呂に入りました。
「女性だから写真は撮らない方がいいかな?」と私が言うと
息子が「いや、二度と撮れないかも知れないから撮ってよ!」との事で
このショットです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ