メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風は冷たく感じるが暖かい日 

2021年03月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は燃えるゴミ

出しついでに出かけました。
マンションの入り口で掃除の人に今日は寒いね〜
そうやね 寒いなぁ


少し厚い上着が良かったかなと思いましたが、帰る頃はちょうど良かった。


図書館により本返却しました。

図書館にも多くの人が来ていました。


陽気がよくなり大阪方面に出かける人も多い

コロナ感染者が少なくなりません
無症状の人が問題なんでしようか?

テレビなど見ていると嬉しそうに騒いでいる人 不愉快

今日もジムに行きました。
大声の人 不愉快ですね


さすがに体調不良の人は来ていない

入り口でジムが必ず体温計ります。
これはごまかすことはできない

デパートや店は自動です
これは無視する人いるかも知れない


とにかく感染対策しっかりやり他人も自分も守るですね

自分だけ良かったらの人が〜〜〜

ジムは気持ちが元気になるます
骨盤フレックスとシンプリーエアロをやりました。

ジムに行ったら又元気になります

バス コミュニティバスの路線地図
コピーで拡大してきました

歩きに出た時少しでも足の負担を考えます。

これから楽しみですね〜〜〜

明日も晴れのようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ