メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい朝燃えるゴミを出しついでに一駅歩きました。 

2021年03月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝何時もより朝寝坊しました。

9時30分過ぎに下に降りて出しました。


それから一駅歩き
今日は何時もと違う道を過ごし歩いて見ました。


小学校の校庭の桜が咲き始めていました。
明日以降咲き満開になったらきれい

歩きに楽しみですね

お寺への坂道を上がって行くとマンションがあります。

お寺の敷地ないかな?

白い洒落たマンション

聞いて見ました。
ここから一駅先の方に出られますか?


階段がありますが出られます

くねくねとマンションの通路のようなとこれを行くと道に出ました。

しばらく歩くと市役所が見えます。

もう後は良く歩く道

何時もの喫茶店

時計見たらもうお昼近い
モーニングしました。

目的は近鉄デパートのドラッグストア
化粧品とメガネの曇り止めを過ごし買いました。

それからパレットで帽子と服を買いました。

このような物はなるべく買わないようにと思っていたが、買いました

やっぱり暖かくなると陽気に誘惑されました。
苦笑いですね〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ