メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

てんがら川柳 最終回 

2021年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マイラさんの句

?
★気合入れ精いっぱいの綱渡り 新屋敷ばあちゃん
★君と行った青春時代のツーリング チトセ
★きな臭い戦争予感つきまとう はるちゃん
★君偲び切なさ募る月の夜  (たけじい)
★北キツネ雪原をゆく連れだって  カエル
  あ:〇
?
軸吟 キンキンに正座させられ辛いなぁ  紅雀
軸吟 機は熟すせっせせっせと爪を研ぐ あけみ
?
   ★ 15句中7句が「君」で始まっていますね。
     折句はなるべく意外な言葉で遊びましょうね。
?
4月のお題
「出発」・折句は「さくら」
「花見」川柳も送ってください」羽坂さんより
締め切りは3月19日(金)
放送は4月月6日(火)10:00−
?
どなたでも フリー参加できます
トライしてみませんか?
3月17日には このブログに期間限定の 投句ボックス を設けます
伝言板からお入りください
★お題は 短いコメントを付けて下さい
★折句にはコメント不要です
?
原因不明 大変ご迷惑をおかけしました
ここで終了です
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ