メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ごめん膝 

2021年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



長年、自分の人一倍重い体重を支え続けていた膝が悲鳴をあげた。
随分前から左足がなんとなく痛かったんだけど、生活にあまり支障がなくて
放っておいたんだけど、二月初めのゴルフで左ひざをひねって
痛いなぁと思いつつ、翌週柿の枝燃やしで酷使したら、いよいよ足が曲がらない程
痛くなっちゃって、先週整形外科に行きました。
ひざが炎症を起こしていて、水が溜まっているとの事で水を抜いてもらって
ヒアルロン酸注射をしてもらいました。
一週間後の今日も診察に行くと、また水が溜まっていて抜いてもらって、ヒアルロン酸です。
はぁ・・・どこか痛いとダメだねぇ

そんな訳で、実は今日、ゴルフに行く予定だったんだけど、それどころじゃない。
だぁりんはゴルフ行って、夜は食事会でいないので
今夜はお魚メインの晩御飯です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ