メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院のリハビリとオイズ 

2021年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はまた暖かい日になりましたが
明日から下り坂

雨模様になりそうです。


やはり昨日の疲れが残っています

リハビリの予約
今日は昨日からの背中の痛みをほぐしてもらいました。


私の姿勢胸だしてお腹も前につきだして背中が反っている感じのようです

今日わかりました。
胸を張ってお腹を引っ込め(お腹に力を入れる)で立つ

正しい立ち方

子供のころから姿勢が良くないと言われて何時も悲しかった。

今日お腹に力がわかりました。


ジムではバイク40分やりました。

スタジオでオイズを受けました。
このイントクラ
なかなか厳しいが分かりやすく指導してくれました。

高齢になってきましたが寝たきりにならないやなよう頑張りたいなぁ


だんだん年には争えなくなるの仕方がないないだろう

明日も歩く計画があるけど雨模様かなぁ



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ