メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

道のりは長かったけど、終わりよければ全てよし。 

2021年02月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操で出会う、ご近所さんの娘さんは、我が家の息子と同級生です。三人子供さんがおられ、末の娘さんです。小学校の時は、元気に通っていたけれど、中学の時に不登校になりました。だけど、高校には行かれました。そして、大学に行くかどうするかは、ちょっと考えると言って4年です。それから大学受験をして、大学生活4年を過ごし、ここまでは、時間がかかったけれど、ここからは早く、就職はせず、結婚しますと。しかもおめ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ