メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

そこは残したまま3ヶ月後ですか? 

2021年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝こちらは、雪が舞っていました。慌てて傘を取りに入り、左手に傘、右手には旗を持って出掛けます。まだまだ見守り隊見習いで、先輩と一緒です。子供達は元気で傘もささず、お喋りしながら、鬼ごっこしながら登校します。横断歩道に一時間位です。今朝は、風も強くて耳や指先が痛くなりました。だけど子供達に元気が貰えるお得なボランティアです。   (画像は、歯科のホームページからお借りしています)今朝は、3ヶ月に一

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ