メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

愛溢れる? 

2021年02月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はバレンタインデーでしたね。
ただでさえ、コロナでリモート、密を避ける状態なのに
その上日曜日って・・・
世の男性はガッカリじゃない?
でも、我が家の男性陣はもう大盛り上がりですよ。
5人の男たちはお嫁ちゃま、娘、私からたっくさんのチョコレートもらって
大喜び!
特に私から孫達の“キャラパキ”っていうチョコレートに
三人の孫は雄たけびを上げて喜んでくれました。
私が娘に「お店のキャラパキ、あるだけ買って来て!」と頼んだので、
売ってる店を捜し歩いて(人気で売り切れている)
21個買って来てくれました(笑)

夜はお嫁ちゃまと娘が?のハヤシライスを作ってくれました。
愛いっぱいのバレンタインだよ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ