メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ランチ難民 

2021年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日はお嫁ちゃまのお母さんのお誕生日で
息子一家はお嫁ちゃまのご実家に行きました。
家にいるのはロビンママ、だぁりん、娘、私。
だぁりんが「四人でうなぎ食べに行こうか?」というので
ランチに出かける事にしました。
第一の目的のうなぎ屋さんに着くと、定休日・・・
祭日だけど、木曜日だからね。
じゃあちょっと足を延ばして、Mといううなぎ屋さんへ
きゃ〜〜!休み!
木曜日はうなぎ屋さん休みなの??
結局、老舗の食堂に行って
それぞれに食べたいメニューを食べましたとさ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ