メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

鬼滅の刃効果? 

2021年02月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




保育園に想ちゃんをお迎えに行くのは午後5時20分頃、
11月の末から一月の初めは辺りが暗くなっていて、寒くて
なんとなく悲しくなる時間でしたが、最近はまだまだ明るくてありがたいです。
経路の途中で、南アルプスと中央アルプスの山がどちらも綺麗に見える場所があります。
どちらも綺麗な雪化粧です。
南アルプスが夕日を浴びて赤く染まっています。

最近の想ちゃんは私作の忍者みたいな?被り物をかぶって、
ロビンママに借りたスカーフをマントにして、これまた私作のベルトに
お父さんに買ってもらったプラスチックの刀を差して
忍者のような恰好をするのがお気に入りです。
刀を振り回すので危なくてしょうがない!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ