メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

気が向かず 天気良いのに 家籠り  思い出写真 焼津付近 11年前の添乗 

2021年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日に引き続き 東京は好天 それでも私は家籠り
土日はスーパーへ行っても いつもよりは人出が多い
平日にいくらでも出かけられるから テレビ三昧 録画の映画を見る
?
ヒッチコック監督の映画『鳥』鳥が大群で人間を襲うシーンが印象深い
ロードショーで観たのに結末は覚えていなかった 結果は脱出してあっけない
ヒッチコックの映画は大好きで 殆どの作品は観ていた
?
想い出写真・焼津・大覚寺千手観音 駿府匠宿など
2010年の1月 添乗員最終年 3月まで乗っていたんだと感慨がある
?








吊るし雛 山形・酒田市の傘福? 伊豆・稲取や 福岡・柳川のさげもん が有名


?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ