メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

まったく無縁のもの 

2021年01月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


だと思っていたスマートウォッチ、買ってしまいました。Amazfit Band 5です。   これって、アマゾンが出してるのかと思ったら、全然関係ないのね。アレクサと連動なんて言ってるから、てっきりそうかと。アメージングのAmazなんだって。 連休なのに、昨日届きましたよ。写真の左のは、一応取説です。 厚さは5oぐらいありますが、日本語のは15ページのみです。使用方法は数行で終わり。 老眼では見づらいでしょうね。  早速アプリをインストールして、ペアリングもして使い始めました。 血中酸素濃度は97%でした。写真はまだ測定中のものでしたね。すぐ消えちゃうので、慌てて撮りました。 心拍数は平均62なんだ。結構ドキドキしてることが、多いのだけど。  【日本正規代理店】 Amazfit band5 スマートウォッチ 日本語対応 日本語説明書 Amazon Alexa対応 男女兼用 水深50M 防水 スポーツモード 運動管理 心拍数測定 睡眠モニタリング 着信通知楽天市場6,980円 私はクーポンとポイントを使い、5,000円でゲット。替えバンドも1,000円で売っているので、長く使えるかしら。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ