メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

腰痛も 苦にせず歩けた インソール 紅梅白梅を訪ねて 

2021年01月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



背骨の下部が少し歪んで居る 老化ですね ある日医師が言った
治しようがないもの まあ 四十腰 五十肩だと自分で笑い飛ばし付き合う
そして 足裏にも最近痛み ガングリオン? ウォーキングも痛み次第だ
?
10分も歩かないうちに腰が痛み そこで家に帰る まるでカニが巣穴に戻る如し
調子が良ければ1時間くらい歩ける 靴も以前のに替えたら 靴がダメになった
比較的最近買った靴に履き替えた 何故かサイズが合わない 足が縮んだか?
?
ズボンを買った店に靴のインソールも売っていた 私にしては高い1000円支出
これを入れて歩いてみると うん? 20分くらい歩いても腰が痛くならない
ガングリオンも騒がない もう少し歩こう もう少し先へ 帰ったら一万歩だった
?
ウォーキングコースは 沢山ある そこに季節の花があることも知っている
春の桜はもちろん あじさい 彼岸花 梅 桃 水仙に至るまで
紅梅は咲いたかな 白梅は咲いたかな 香取神社を北東に歩めば会える
?





?
香取神社も7日を過ぎて平常 人影はまばら 願い事は一つ コロナ終息
因みに初詣は 暮れのうちに 幸先詣でとして訪れた
亀戸天神も 時にはスカイツリーも 私のウォーキングコースの一つとなる
?




下 亀戸大根の割烹

?






コメントは伝言コーナーへもどうぞ!






?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ