メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

張り詰めた 日々を和ます 歌いのち 

2021年01月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



集まるのは私を含めて20名 皆さん高齢者である
新型コロナ感染爆発が続く中 正直 日常は感染防止に注意を怠らない
密になるところは行かない 無論 夜の外出なんてこの一年無い
?
唯一行く場所は スーパー コンビニの食料品 生活用品確保である
これとて 家族がいる場合は 外へ出ないでと忠告されている様だ
私の場合は 運動の一つ ウオーキング そして やはりスーパー
?
ここまで感染爆発が急だと息が詰まる思いもある 因みに東京2447名
そんな日常で うたごえの場は健康サプリメント エネルギー補給だ
先生 私にとって うたごえはいのちなのよ 何があっても来たいのよ
?
ある方が言った すごく分かる 私にとっても同じである 
プロ歌手は歌に生き 歌が全てと言うが みんな ちっちゃなかけらはある
予防対策は万全 換気でドアは開けるが寒い 寒くてもマスク・厚着で歌う
?
雪の降る街を 倍賞千恵子
?
北の旅人 石原裕次郎
?

参加者から戴いた 富山のかまぼこ 上野国立博物館のゼリー チョコ


?
昨日のリクエスト 31曲
一月一日 南の花嫁さん サンタルチア 富士山 かわいいかくれんぼ
ああ上野駅 明日があるさ 365歩のマーチ 美しい十代
公園の手品師 ラブユー東京 芭蕉布 坊がつる賛歌 蘇州夜曲
?
異国の丘 ソーラン渡り鳥 二輪草 ブルーシャトー 港町十三番地
夕焼け雲 悲しき口笛 あざみの歌 秋桜 上を向いて歩こう
北の旅人 雪の降る街を 波浮の港 たんぽぽ 
森の水車 山のロザリア 見上げてごらん夜の星を
?






コメントは伝言コーナーへもどうぞ!






?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ