メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

めでたさも コロナも怖い 家籠り 

2021年01月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



皆様 明けましておめでとうございます
東京の元日の朝 雲一つない快晴 新年の祝いの気分も今一つだった
大晦日に コロナ感染東京は 衝撃の1337名 陽性率も10%を超えている
?
昨年よりも大晦日の人は少なめと言うが 相変わらず渋谷辺り若者がバカ騒ぎ
深夜 酒を飲み大音量で踊り マスク無しでも騒ぐ どこかおかしい現実だ
どこかの店に寄る 家庭に帰る これでは感染は収まらず拡大は無限!
?
マスクは最大のワクチン 自粛・家籠り 不要不急の外出をしない
人の移動が無ければコロナは収まる 緊急宣言も出ないし 危機意識は欠ける
私たちは自分の身は自分で守る これしかない
?
暮れのうちに 幸先詣を済ませて 新年の混雑は避けられる のんびりテレビ
大晦日は 幸先詣最後に地元の浅間神社 コロナ終息を祈る
紅白歌合戦は 私の知らない歌手も多く(笑) 22時過ぎにはいつもの様に寝た
?




?
早く日常の生活に戻りたい 会いたい人に会いたい 安心して歌い合いたい
新年早々 ご来訪下さった皆様とともに 穏やかな日々が過ごせますように
今年もどうぞよろしくお願いいたします 明るく笑顔で・・これを合言葉に
?

相棒が差し入れてくれた おせち これで家籠りも最高の正月




?






コメントは伝言コーナーへもどうぞ!






?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えてり コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ