メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ZRX1200S城

須佐 

2011年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

須佐へ行ってきました。
 
岩国からR187を通りました。
川沿いのR187を選んで大正解でした。
涼しくて空いてて快適でした。



 
 
 
   R191 益田市を通過したあたり
   海も穏やかです


 
   
 
須佐歴史資料館が改装中で閉まってました。
益田館も見られませんでした。 がっかりです。
ホームページ見たけど休館とは書いて無かったです。
  
        
       
    萩まで行く予定でしたが、須佐湾遊覧船に乗ることにしました。  
    
   駅の売店で漁船の方が面白いと聞いたので小一時間待つことに・
   駅横の食堂の日替わり定食が美味しかったです。
   イカのてんぷらのあんかけメインで500円と安かったです。 
    
   須佐駅
   
       遊覧船乗り場 

     
          イカの試食のサービス
          

     

      海から見たホルンフェルス 
     黒と白の縞模様をなす雄大な断崖
     これほど大規模なのはここにしかありません。 

    
     屛風岩
     高さ100Mに達する断崖が連なっています。
     

      
    ホルンフェルツ
   
 
 
 

 
屛風岩

 
急に思いたち遊覧船に乗りましたが大変面白かったです。
乗るなら漁船。右側後方がベストです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ