メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

誰が子供か? 

2020年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




環境が人を形成していくのがわかるなぁ・・・
想ちゃん、とにかく乗り物が大好き
これはおじいちゃん(だぁりん)の影響ですね〜
お兄ちゃん二人は小さい頃は一緒に暮らしていないので
全然興味ないんですよ。

想ちゃんは乗れるものならなんでも大好きで、
乗用車、重機、電車、バイク、タイヤがついているものに目がないんです。

だぁりんが、ヘンテコな乗り物を買いました。
電動でくるっくる回れる三輪車みたいなもの!
早速目を付けて乗せてくれとおねだりした想ちゃん
1人では乗れなかったようですが、記念写真だけ撮ってもらったようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ