メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

しっかり食べる事! 

2020年11月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




Gotoトラベルはトラブル続きでごたごたしてますね。
Gotoイートもあるけど、全然使わないです。
でも食事は三食食べなくちゃだよん
今日のお昼は私が用意する事になって、義母の買い物の時に何か買おうと思って
久しぶりにイオンに行ったら、入口になんと駅弁コーナーが出来てるぅ!!
駅弁ってソソラレルのよね〜〜
お高いんですが、どれも美味しそうで結局家族分買っちゃいました。
男性陣は肉のお弁当、女性陣は海鮮系にしました。
私は北海道のウニ、イクラ、カニ、エビ!
きゃ〜〜〜超贅沢!

午後時間が空いたのでだぁりんと久しぶりにgoosに
コーヒーを飲みに行きました。でもコーヒーだけじゃぁ終わらずに
秋パフェを二人で一つ頂きました。
甘いものしみるなぁ〜

夕べも鍋だったのですが、今夜も鍋にしちゃいます。
今夜は私が作る、題して『ホワイト鍋』
大根をピーラーで薄く削ってたっぷりと
エノキ、マロニー、鶏肉、鶏ひき肉の肉団子(ショウガ、ネギ入り)
と白いものばかりで作りました。
とっても美味しかったですっ!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ