メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ご近所さん住宅内で迷子になる。とうとうこの校区でコロナ感染者が。 

2020年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ラジオ体操に行ってから、住宅内の散歩です。無人販売のお野菜は欲しいものが、ありませんでした。(散歩道から)この住宅内で、ご近所さんは、迷子になったと言います。どうしたら迷子になるか、教えて欲しいです。(笑)住宅内の知らない道に入り込んで、家に帰る道が分からなくなったと言います。ご自分の事を凄い方向音痴だと言います。家の前で車を洗っていた男性に、私の家は何処ですか?とは、訊けないので、(認知症と間違え

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ