メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

黄色の秋を探して歩く 

2020年11月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

6時起きでテレビ体操ラジオ体操をやりました。
朝食を済ませて朝のいつものことをすませてから午前中はゆっくり休みました。
午後からはふと思い黄色の秋を探しに一駅歩きに出かけました。

富雄まで電車
そこから東生駒まで歩きました。

富雄通りを歩きました。
途中の景色を見ながら歩きました。

なかなか黄色の秋見つからない

富雄通りを外れて公園の側を阪奈高速の側を歩きました。

少し不安を感じましたが、すぐわかりました。

帝塚山大学が見えいつもの通りに出ました。

黄色の秋は沢山ありました。
矢田丘陵の下何になります。

足首は重くなってきますが、元気に歩くことができました。

ちあきなおみの黄昏のビギンを口ずさみながら歩きました。

人に出会うことも少なく軽快に歩くことができました!

京都 東寺 何年か前に何度か行きました。
紅葉は素晴らしい

でも近場で紅葉 黄葉が充分楽しめますね。

今日はとても良かった!
帰りは何時もの喫茶店でアメリカコーヒータイムして買い物して帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ