メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

手が込んでて 

2020年11月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




エミイユの会でした。
久しぶりに隣町のイタリア料理のお店に行きました。
ここのお料理はどれもすごく手が込んでいます。
一つのお皿に何種類ものソースとか、食材も希少なもの使ったりしています。
滅多に頂けないものを食せるのはありがたいです・・・

でも、乳飲み子の時期の子牛からしか取れない部位のお肉!!
とか言われるとえぇぇぇぇぇ〜〜〜(-_-;)
肉は肉で親牛だってとさつしてるんだけど、何もそんな子牛を・・とか
クローブやウイキョウなどのハーブのアイス・・・
う〜〜んバニラアイスでいいよ〜〜
などと心の中で思いつつ頂きました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ