メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳とれと歯医者 

2020年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も蒸し暑い⁉️日になりました。

ブラウスの上に上着を着て出かけましたが暑くて上着を脱ぎ帰るまで荷物になりました。

脳とれ教室では何時もの左右違う指体操

黄色物 赤いもの 青い物を書き出し
算数 読み書き
数字パルズです。

左目が病気 物が曲がって見える
来月そうそうにはいります近大眼科にいきます

午後から歯医者
14時の予約
お昼を何時もの喫茶店で済ませて学園前のパラデイに行きました。

閉店の張り紙 しまむらです。

歯医者に行く前に歯磨きをしました。
が 磨きが足りないと言われがっかり

今日は歯磨きの仕方を指導してもらいました。

毎日かなり頑張って歯磨きしていたつもりでしたが〜〜〜

夜眠る前の歯磨き時間をかけて磨きます。
疲れるので椅子に座って頑張って歯磨きします。
来月の検診で良い点もらいたいな〜〜

電車待ちのホームからの小さい紅葉
生駒駅からの生駒山



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ