メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

踊るか?踊る前に調べるか?Señorita! 

2020年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

先週末は映友との萌え〜♪から
ドライブで秋を楽しんだ♪
日中は20度超えのポカポカ日和が〜!
朝夕は冷え込むのでご自愛を!

ゴミでは新規感染者数の増加ばかりが取り上げられておりますが、死亡者数は明らかに第一波よりも減少中。
検査の判定基準は?
陽性者数にはカラクリがある?
日本のPCR検査のCt値が各国よりも高いという話
https://my-life-hack.com/pcr-test-ct-value-japan/

放送法によると、各事業者の責任として放送番組の義務または必要条件として公安及び善良な風俗を害しないこと。政治的に公平であること。報道は事実をまげないですること。意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること。

流行病は正しく恐れて人生を楽しむ♪
萌え〜♪は?  お爺ちゃんの生きる力\(^o^)/(笑)
失礼しましたm(__)m

Señorita (Shawn Mendes, Camila Cabello )
https://youtu.be/Pkh8UtuejGw



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ