メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

私の勘違いでのご迷惑をお詫びm(__)m 

2020年11月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れ様でした。
東京観光から戻り12日を経過。
私の体調は?発熱も無く味覚障害も出ていないので、接触した皆様へはご迷惑はかけ無かったと。

今回のお江戸観光は?
後半はお二人の美魔女と楽しい歓談を♪
前半は泡友と東京観光へ♪
泡友のお仕事の関係で1泊2日スケジュールの弾丸観光!
私は3泊(パツ?)4日のスケジュール(笑)ですが・・飾りでは(>_<)涙では有りません(笑)

私の旅行代金は約29,000円、7000円分の地域クーポンが付与されたので実質は?
22,000円(^_^)v感謝m(__)m
泡友は5000円のクーポンが付与されたので、実質14000円
往復の航空券とホテルがセットなのでとてもお買い得!感謝m(__)m

電子クーポンは初めてでしたので・・・
私の勘違いでGoTo事務局と予約サイトの旅行代理店には多大なご迷惑をm(__)m
早とちりを心よりお詫びしますm(__)m

間違いの発端は?
予約番号はヤフートラベルの受付番号と勘違い。ブログ画像のYAからはじまる番号の思い込み(>_<)
東京到着日に電子クーポンを受け取りサイトにアクセスしますが・・・
この番号を入れてもクーポンの該当なしと表示(>_<)念のため・・もう一度・・諦め!
GoTo事務局へ電話!
タイミング良く、直ぐにつながり、状況を説明しますが・・・
応対した若い男性も、お手上げ(>_<)
引き受けた旅行会社に相談するように言われる(>_<)
電子クーポンは諦めるか(>_<)代理店は営業時間外なので・・

翌日旅行代理店へ電話しますが・・話中(>_<)
スマホをスピーカーにして浅草を散策♪
20分経過してやっとつながる。
状況を話すと、旅行代理店の説明はYAから数字が並ぶ番号では無く、予約時に操作する過程で表示されるGoTo欄に記載される番号と言われた。
★のボタンを押すとクーポン受け取りサイトに飛び、必要事項を自動入力されると(>_<)
やっちまった!私のはやトチリでしたm(__)m
旅行代理店の応対女性にお詫びをします。
私が原因でドタバタしましたが、電子クーポンを受け取る事ができました\(^o^)/

泡友は11月が誕生月なので、ささやかなお祝いを♪
到着日の夜は、魚屋さんが経営の居酒屋へ♪
表看板を見ての飛び込み(#^^#)
生マグロと分厚いブリのお刺身がメッチャ旨かった!
2日目は、泡友を羽田まで送る前に居酒屋チェーン店へ
電子クーポンで支払った!残りの100円単位を現金で♪
感謝m(__)m

流行病は正しく恐れ人生を楽しみたいと思いますm(__)m



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ