メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

燃えてきたかな? 

2020年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日もゴルフです。
最近どうしちゃったのでしょうか?
私たち夫婦にゴルフ風が吹きまくっています。
共通の趣味になったので幸せですね。
今日は三組の夫婦でのゴルフなんですが、
ご一緒する二夫婦は四人ともめちゃめちゃ上手いのです。
特にT夫婦は共に80台で回れるし、M夫婦も普通に100を切るんですよ。
なのにだぁりんも私もまだまだ下手くそで
だぁりんはずっと気乗りしない様子だったので心配だったのですが、
そこはほら!やっちまえばこっちのもの!!
下手なりに楽しいし、新しい出会いで面白いし、
夜の19番ホールでは三夫婦で大いに盛り上がり、
月一の定例会だ!温泉ゴルフだ!!と息巻いていました。
いや〜〜よかったよかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ