メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は又暖かい日になりました。 

2020年11月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は息子が迎えに来てくれました。

買い物も付き合ってくれました。
今日は用事があると帰っていた。

娘が夕方東京から帰ってきました。
にぎやかな晩御飯になりました。

私は又逆流性食道炎になり余り食欲不振

娘と息子の顔久しぶりに見てなんか安堵しました。

今日は三人で久しぶりの夕食です
息子が来るのを待っています

テレビのニュース
コロナ  やたらと不安を駆り立てる
過去インフルエンザのほうが死亡者がでている

確かに1人1人が気をつけてコロナ対策
睡眠 免疫力をつけて 風邪など引かないようにする
自分や他の人を考えて行動

などで今を乗り切るたいものです。
静かにして暮らしたい

宴会なども騒がないでやりたいものですね

これでは面白くないなら行かなければよい
各自が責任感を待っていたいですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

すごい雲

気ままなライオンさん

久々の家族団らん。良かったですね。
やっぱり、いつまでたっても、家族と過ごせることは
心に幸せを与えてもらえますよね。

すごい雲ですね。
なんか、ビルからでているような...

2020/11/14 23:04:39

PR

上部へ