メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

投函から 十日彷徨う ラブレター  ようやく手元に(笑) 

2020年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



鹿児島・FMぎんがの川柳を通じて 当時のパーソナリティ村永チトセさん
放送を終わった後から始まったラジオ川柳では ご自身のブログで結果を報告
優秀句には ご厚意で 己書色紙をアップして祝ってくれるのが嬉しい
?
東京へ一度来られた時に 私のブロ友さん2人と私とで 有楽町でお会いした
そんな縁もあって? アップされた色紙を 私に贈ってくれる 私には宝物だ
パソコンには入れてあるが 本物! 最近は収納ケースに入れて増えるのが楽しい
?


?
11月1日に投函されたとのこと 何日経っても 私のリアクションが無い
冷たい奴だと思ったかもしれない(笑) 9日になって 私の伝言板にコメントがあった
1日に入れたのに9日に戻ったと言う なぜなら私の住所 町の名前まで番地は未記入
?
有名人なら町名で届くだろうが 無名人! さすがに配達できない(笑)
問題は 住所不明で9日間 どこを彷徨っていたのだろう あまりにもかかりすぎ
改めて 投函したのがその日 昨日ようやく届いた 送って頂いた村永さん 有難う
?

?
昨日は 下町のうたごえ本所地域プラザ 私も入れると27名の参加者
おりしも コロナ感染 第3波のごとく各地過去最高 東京も300人超え
万全の態勢で活動しているが いつ以前の施設閉鎖が出てしまうか不安はある
?
リクエスト31曲  赤い色の曲は 古関裕而作曲
真っ赤な秋 たきび こぎつね 鐘の鳴る丘 長崎の鐘 若鷲の歌 憧れの郵便馬車
大阪ラプソディ 銀色の途 あゝ人生に涙あり くちなしの花 君こそわが命
奥飛騨慕情 恋心 北上夜曲 愛ちゃんはお嫁に りんどう峠 銀座カンカン娘
?
公園の手品師 禁じられた遊び 小さな木の実 青春時代 通りゃんせ 
ソーラン渡り鳥 百万本のバラ 子鹿のバンビ いい日旅立ち
智恵子抄 エーデルワイス この広い野原いっぱい 南国土佐を後にして
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ